2011年03月09日

出張のお土産 再び

お父さんが、鳥取に出張に行って来ました。
IMG_0930.jpg

鳥取県のご当地キティで唯一、持っていなかった「いったんもめんキティ」!!
ありがとう。お父さん。


さて、お姉ちゃんのインフルもよくなりました。
今日から登校しました。

えっ!?今日から?? 何で?今日から??
と、思う人も多いと思います。

先週の月曜日:学校に行って熱が上がる
先週の火曜日:病院に行きました
先週の水曜日:熱が下がりました
    (熱が下がってから2日後から治癒証明がもらえるということで)
先週の木曜日と金曜日:ぐうたらしてました
先週の土曜日と日曜日:学校休み
そして今週の月曜日と火曜日:入試で学校休み

ということで本日からまた学校へ。
何とまぁ1週間も学校に行かない生活を送っていました。

お姉ちゃんがずっと家にいたので嬉しかったわんこがここに下

IMG_0921.jpg

さくら:お姉ちゃん。元気になってよかったね


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


先週はホント忙しくてヘトヘトでした。
毎晩、仕事が終わらず...。日付をまたいで帰ることもあったりなんかで。
いつのまにか3月。年度末ですよ。
まだまだ片付けないといけない仕事が山積みですが、頑張りますよ〜!!
なかなかブログ更新できなくて、ごめんなさい。




ニックネーム reiko at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ご当地キティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする