2010年12月27日

今年最後のドッグラン その2

昨日のドッグランは日差しがあるものの、風が冷たく雪が舞っていました。

さくらは、貸切状態のスペースでお姉ちゃんやお父さんと一緒に
走っていました。
IMG_0503.jpg


IMG_0516.jpg


IMG_0513.jpg

この後、この山の上から一気に走り下りたお父さんは
すってんころりんです。
もう年なんだから、ちょっと考えたらわかるじゃろうに...。

写真は撮れませんでしたが、一人で走っていったさくらが
お父さんが倒れている所に駆け寄り...。

何と。      「わん。わん。」
日頃吠えないさくらがお父さんに向かって吠えてました!!
驚きましたよ〜!!
しかも上着の袖口を噛んで引っ張る引っ張る。

お姉ちゃんと腹を抱えて笑ってしまいました。
ごめんね。お父さん笑いすぎて...。

IMG_0517.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

今年最後のドッグラン

「ドッグラン廿日市」へ行って来ました。

今日が走り納めとなってしまいました。
思えば、この日に行こうと決めた時に限って
前日、仕事で遅くなったり、休みの日に呼び出されたりと
さくらにとっては迷惑な事が続いていました。

今日は、ハスキー・ボーダーコリー・フレンチブルドッグ・トイプードル
ミニチュアシュナウザーのみなさんが来ておられました。

IMG_0494.jpg

トイプードルのるんちゃんです。
ぬいぐるみみたいでホントににわかいいこでした。

IMG_0500.jpg


IMG_0507.jpg

他なみなさんは大型犬のコーナーで遊んでおられたので
またもや貸し切り状態です。

楽しそうに走り回っていましたよ。
IMG_0522.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ドックランに行って来ました

「ドッグラン廿日市」へ行って来ました。

今日は黒ラブや黒柴、フレンチブルドックなど黒毛デーでした。
クリーム色のさくらがある意味目立っていました。

しかし、お姉ちゃんと一緒に走ると喜んで走るのに、
黒毛のわんこのみなさんが挨拶にきてくれると、耳がぐっと下がって
逃げ回ります。

黒ラブの「さくみちゃん」は、ごろんとねっ転がってお腹を見せてくれた
というのに怖いみたいです。さくらは、お姉ちゃんの後ろに隠れちゃいます。

今日は昼から出掛けたのですが、ちょっと肌寒かったです。

sakura 038.jpg


sakura 026.jpg


sakura 030.jpg


sakura 044.jpg


午前中から来ているという人が多くて、みんながどんどん帰ってしまい
貸切になってしまいました。

さくらにとっては都合がよかったみたいで、楽しそうに走りまわって
いました。

また遊びに行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする