2011年05月22日

水浴びの季節到来

春があっという間に終わったような気がします。

このわんこも夏が待ちきれないようです。

水遊び、楽すぃ〜い!!

涼しすぎても困りますが、暑過ぎても困ります。
春と秋が1年中続いたらいのになぁ〜。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「がんばろう日本!!」



ニックネーム reiko at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

広島の白うさぎでしよ!?

昨日の夕方は激しい雨が降っていた広島地方。
本日はいいお天気です。

お昼ごはんを食べてからお姉ちゃんと「ドッグラン廿日市」へ行って来ました。
このわんこは、お姉ちゃんがいないと一人で走れないんです。


IMG_1344-1.jpg

広島の白ウサギでしよ。ぴょ〜ん。

5月に入ったばっかりですが、すっかり夏ですね。
もう半袖でいいかもしれませんね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「復興!東北!!」



ニックネーム reiko at 16:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

走り初め

明けましておめでとうございます!!
本年も、沢山遊びに来て下さい。

2011_0101sakura0002.jpg


元旦早々、福袋をゲットしに近くのショッピングモールへ行って来ました。
怖いですよ〜!!殺気だっています。開店と同時にみんな走る走る。

お目当ての、お店に一目散です。
私は毎年「スター○ックス」の福袋を買うのが恒例となっています。

さて、さくらの走り初めです。
行って来ました。ドッグラン廿日市。
2011_0101sakura0005.jpg


2011_0101sakura0006.jpg


2011_0101sakura0008.jpg


2011_0101sakura0012.jpg


今日も元気に走りました。
しかし、ドロドロです。
帰ってからお風呂に入りましたよ。


タブトラックスが役に立ちました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ニックネーム reiko at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする