2011年01月10日

久しぶりの遠出

久しぶりにパセリ君に会いに行って来ました。
と、言っても肝心のパセリ君を撮影するの忘れて帰っちゃった。
極寒で雪がチラチラしてました。

広島は小雨が降っていたんですけど山間部は雪ですね。
中国道は雪もところによっては残ってました。
途中のPAで遊んでみました。
DSCF2647.jpg


DSCF2648.jpg


DSCF2652.jpg

お父さんがリードつけたままで走らせたので、ドロドロですもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりに会ったパセリ君は小さくなった印象がありましたが
さくらの体が大きくなったので、気の精でしょうね。

パセリ君がクンクンしてもさくらは知らん顔でした。
やれやれ、どんだけわんこが苦手なんでしょうね。
姪っ子達が、いっぱい可愛がってくれたので、さくらはご満悦でした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ニックネーム reiko at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

いも掘り初体験!

3連休最終日。
パセリくんのお家へ行って来ました。

PAP_0369.JPG


ちょっと長めのドライブなので、休憩をとりながら帰りました。

GRP_0372.JPG


夏バージョンに刈り込まれていたパセリくんはすっかり毛が伸びて
いつものパセリくんになっていました。

さつまいもが採りごろと言う事で、おねえちゃんは収穫させてもらいました。
くわ初体験です。怪しげな手つきでザクッツ。さつまいもは真っ二つです。

PAP_0371.JPG


やれやれ...。
おばあちゃんのアシストでなんとか収穫できました。

PAP_0370.JPG


「さつまいも採ったどぉ〜〜〜!!」

さくらは肉球の調子が悪いので抱っこされたままで、お姉ちゃんの
収穫の様子を見守っていました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





ニックネーム reiko at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

夏バージョン 続報

PAP_0071.JPG


あの写真では、「パセリ」君の体がどれだけスマートになったのか
よくわからないというご意見を頂きましたので、少し体が見えるバージョンを
追加いたします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





ニックネーム reiko at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする