2011年10月26日

さくら、みどり色たまごちゃんにゾッコン

最近また仕事が忙しくなり、ブログを更新出来ないでいます。
そして、コッカーフリークなブロガーさんの所にもなかなか遊びに
行くことが出来てなくてストレスです。

ちゃっちゃと仕事を片付けられるよう頑張ります!!

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

さて先日、某ペットショップに行ってきました。
見つけちゃいましたよ。みどり色たまごちゃん。
お店でなかなか見かけないので、ネットで注文しちゃおうかなぁー
っと思ってたところでした。

家に帰ってたまごちゃんをさくらに見せると、それはもう…。
物凄い喜びようで 下

IMG_2061.jpg

さくら「はやく。はやく。」

IMG_2062.jpg

さくら「みどり色たまごちゃん。かわいいー。」

IMG_2060.jpg


IMG_2059.jpg

さくら「早くってばー」

IMG_2058.jpg


IMG_2063.jpg


IMG_2064.jpg


みどり色たまごちゃん。お気に入りみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





ニックネーム reiko at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ピザとハンバーガー

昨日、出掛けた時のお土産として買って帰ったこのキューキューと鳴く
おもちゃ。

IMG_1534.jpg


IMG_1537.jpg


IMG_1538.jpg


IMG_1539.jpg



楽しそうに遊ぶのですが、自分のおもちゃボックスの中から
噛んで持ってくるのは、「たまごちゃんやマカロン」。
こういう、柔らかい素材の方が好きみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

高速カミカミ(動画編)

きれいな映像ではありませんが





本邦初公開。
動くさくらいかがでしたか!?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「がんばろう日本!!」



ニックネーム reiko at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする