2010年09月17日

川遊びでの出来事

先日の川遊びで...。

アルフレットくんがさくらのことをとっても気に入ってくれました。
それはそれは熱烈なアタックぶりで...。
さくらは逃げ回ってばかりでした。
川遊びH22.9.15 001.jpg

執拗に追い回され、参加者のみなさんが代わる代わる抱き上げてくれて
ほとんど抱かれっぱなしでした。

さくらは男の子のわんこは苦手みたいです。
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんとせせらぎで遊んでました。
川遊びH22.9.15 026.jpg


今回は無理やり泳がさず、私ともう1頭のさくらちゃんと行ったり来たり
してのんびり遊びました。
(アルフレットくんが、遠くに遊びにいってるわずかな時間ですが...。)
川遊びH22.9.15 014.jpg


川遊びH22.9.15 011.jpg


これぐらいなゆっくりな流れで遊ぶのは好きみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

川遊びに行って来ました

昨日、職場の「わんこの会」にさくらと参加しました。

前回の7月は暑くて暑くて熱中症になるところでした。
昨日は曇りがちで涼しく、半袖でとてもすごしやすかったです。

今回の参加者は、
ドーベルマンのビーデルちゃん
ボーダーコリーのめいちゃん
川遊びH22.9.15 023.jpg

フレンチブルドックのアルフレッドくん
川遊びH22.9.15 017.jpg

とオリーブちゃん(左)
川遊びH22.9.15 019.jpg

ミニチュアダックスフンドのロビンくんとさくらちゃん
川遊びH22.9.15 025.jpg

パグのももちゃん
トイプードルのりんくん
うちのさくら でした。


詳しくはまた明日報告します!!

長々とブログをさぼってしまいました。
遊びに来て下さった方ごめんなさい!!
「ホタルノヒカリ2」にはまっていました。
昨日で最終回だったので、やっと余裕ができました。
第5話ぐらいからはまっていたので、「ホタルノヒカリ1」から
見返す作業が大変でした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

「わんこの会」川遊び編

今日から夏休みのお姉ちゃんと行って来ました。「わんこの会」!
今回は、川遊びでした。

まぁなんと、色んな犬種のわんこが集まりました。

グレートデーン:クレアちゃん

PAP_0105.JPG


ドーベルマン:ビーデルちゃん

PAP_0104.JPG


お父さん犬:きなこちゃん
フレンチブルドック:オリーブちゃん、アルフレットくん
バグ:ももちゃん
ミニチュアダックスフンド:ロビンくん、さくらちゃん
トイプードル:ごめんなさいお名前が思い出せなくて...。
うちのさくら

大小様々なわんこのみなさんが、その辺をわさわさと歩く姿は
なんとも壮観でした!!

恒例なんだそうです。
わんこの皆さんが次から次へと泳がされていました。

PAP_0103.JPG


大きなわんこさん達にも会うのも初めて、
川に遊びに行くのも初めてのさくらが、職場の同僚に
深いところに連れて行かれ、バシャバシャ。大きな耳はプカプカ。

へぇ〜。さくら泳げるんだね。
お母さんは感動したよ!!

だけど水が冷たかったの!?それとも怖かったの!?
なんでそんなに足がガクガク震えてるの?

とっても楽しかったね!!!!!
また参加しようね!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





ニックネーム reiko at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする