2011年04月10日

さくら記念日

先週の日曜日で、さくらが我が家の家族の一員になってまる1年となりました。
あっという間でした。

犬を飼うという事は初めての経験で、毎日が手探りでした。
分からない事がいっぱいで、無我夢中で過ぎた1年でした。

1年たって、甘えん坊の淋しがり屋に育て上げてしまいした。

IMG_1124.jpg


さくら、これからも仲良く楽しく暮らしていこうね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「復興!東北!!」





ニックネーム reiko at 20:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

さくらお誕生日おめでとう!!

さくらがめでたく1歳になりました。

IMG_0559.jpg

お誕生日おめでとう!!
今までハーネスを使ってたけど、今日からは首輪だよ。
お散歩の時に、グイグイ引っ張るから、これで練習しようね。

さぁ。お待ちかねのケーキだよ。
「待て」だよ〜。
IMG_0566.jpg

待てが長すぎるからって、悲しい顔してるよ〜。
みんなでお誕生日の歌を歌うから待ってよ〜。

「よし」
IMG_0570.jpg

ゆっくり落ち着いて食べてよ。

IMG_0578.jpg

すっごい満足そうだね。
IMG_0579.jpg

お誕生日おめでとう!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ニックネーム reiko at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

お父さんの誕生日

今日はお父さんの誕生日でした。
めでたく○○歳です。

「ノエル」のいちごのショートケーキです。
sakura 002.jpg

これが...。すごく美味しいんですよ。

sakura 004.jpg

12月は、お父さんの誕生日・クリスマス・さくらの誕生日と
イベント続きだね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする