2011年06月10日

遂にこの日が来てしまった...。

お姉ちゃんが言うには、今日が私の誕生日なんだそうです。
私は24歳から、歳は取らない事にしてるんですけど...。

お父さんが出張で不在なので、お姉ちゃんと2人で
シェラ○トンホテルに、ディナー食べに行こうと提案してみたんですけど
「高いご飯はいいから服買ってよ〜」っと...。
一体、今日は誰の誕生日だっていうんだ!?

結局、とんかつの○勝へ行って来ました。
私は、焼肉食べに行きたかったんですけどおばあちゃんが嫌だって言うので
DSCF2911.jpg


すでに誕生日のプレゼントと称して2カ月前に、パワーストーンのブレスレット
を頂いています。
ありがとうお姉ちゃん!!
誰かが祝ってくれるなんて有難いことですよね。
文句言わずに喜ぶしかないかぁ〜。

IMG_1476.jpg

今日の日があるってことをおばあちゃん(=私のお母さんに)に感謝しないとね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





ニックネーム reiko at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

誕生日

うちのお母さん(お姉ちゃんからいうとおばあちゃん)の誕生日です。
恒例のノエルのケーキを買って来ました。

IMG_1229.jpg


いくつになったかは置いといて...。
いつまでも元気でいて欲しいのもです!!

IMG_1233.jpg

のんびり写真を撮っていたら、さくらにペロペロされちゃいました。



びっくりしました。
気が付けば4月があっという間に終わり5月なんですね。
先週は、多忙でした。
1週間の間に実家へ4往復しました。
その間、さくらはうちのおばあちゃんとお留守番でした。
GWはゆっくりしようね!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「復興!東北!!」






ニックネーム reiko at 13:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

お姉ちゃんの誕生日

今日はお姉ちゃんの誕生日です。
10代はいいですなぁ〜。
自分の誕生日も自分の歳もはっきり覚えてて...。

4月14日の22時22分に誕生しました。

確か、助産師さんが「思い出に残る時間に出産したね」って言ってたっけ。

毎日、学校がとても楽しいみたいだね。
明日は、遠足だったね。最近の高校生はどこの学校もみんなそうなの?
現地集合現地解散って。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「復興!東北!!」



ニックネーム reiko at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする