2011年10月16日

お姉ちゃん修学旅行から帰る

お姉ちゃんが修学旅行から帰ってきました。(九州縦断)

さくらの興奮が止まりません。
そして私の興奮も止まりません。

ご当地キティちゃん。いっぱぁーい。軍資金を握らせた甲斐がありましたよ。

そして、さくらは自分のお土産が無いことに気付き…。

↑ 朝からすねています。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ニックネーム reiko at 08:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ご当地キティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お姉ちゃん、お帰りなさ〜い!
あ!通りもんがある〜
お土産の定番ですよね〜

凄い数のキティちゃん!
reikoさん!かなり軍資金あげたんでしょ〜(笑)

Posted by アメショーなな at 2011年10月16日 10:31
アメショーななさんへ
震災がなかったらTDLの予定だったんですけどね。九州は楽しかったらしいです。さくらに乗ったり、桜島や指宿、阿蘇ファームランドやキャナルシティにも行ったらしいです。私も引率したかったですよー。

へへっ。軍資金として諭吉を1名同行させました。
Posted by reiko at 2011年10月16日 14:42
お姉ちゃんお帰り〜楽しんできたかな?
九州かぁ〜そっちの方が近いんだもんね。
この辺は「日光、東京」だったなぁ〜昔(笑)
すごいご当地キティーちゃん。
さくらちゃんすねてないで・・キティちゃんの靴下
ちょっとだけ貸してもらったら〜(笑)

リード&ハーネス&首輪
予約ありがとうです(勝手に顔(イヒヒ)
ショップが終わって落ち着いたら
メールしますね!
Posted by ぽん母 at 2011年10月16日 15:33
ぽん母さんへ
「信州・TDL」の旅のはずだったんですけどね...。沖縄案もあったらしいんですけど、最後まで学校側が信州に行く事を諦めなかったみたいで、沖縄に替えようとした時は、すでにホテルと飛行機が取れなかったらしいです。学生だけで320人と中途半端な数ですから...。

リード楽しみにしています!!
ありがとうございます!!
Posted by reiko at 2011年10月17日 13:13
私も高校の修学旅行は九州一周でした。
どこに行ったかもう覚えてないけど(笑)

reikoさんもソニエリのスマホにしましょうよ。
楽しめますよ〜きっと。
Posted by Keiko at 2011年10月17日 18:25
Keikoさんへ
東日本にお住まいのみなさんは、九州なんですね。広島に住んでた私は、富士山と、東京タワーなど都内見学とTDLだったですよ。歳がバレちゃいますけど、あの頃はジェットコースターというと、スペースマウンテンしかなくて…。

ソニエリにしたいんですけど、防水じゃないから悩んでます。娘がiidaのニシキゴイに変えたんですけど、使いやすいですねスマホ。私も早く替えたいです。
Posted by reiko at 2011年10月17日 19:35
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。