2011年04月06日

さくらトリミングに行くの巻

約2ヶ月ぶりにトリミングに行って来ました。

「カジュアルポンポンスタイル」というカットにしてもらいました。
前回は、その他の毛が短すぎてなんちゃってスタイルでしたが
やっと様になって来ました。

IMG_1088.jpg


後ろから見るとこんな感じです。
IMG_1083.jpg


半年前はフルコートを一瞬夢見てましたが、私にはフルコートの管理は
できません。

7種混合ワクチンも接種してきました。
体重は7.6kg → 7.5kg でした。
フィラリアの採血もしていただきました。
今月の終わりから開始予定です。

日頃から、大人しいさくらですが注射をされようが、採血をされようが
一言も吠えないさくらです。偉いぞ!!
(番犬には向いてませんが...。)

ついでに桜を見てきたので明日アップします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「復興!東北!!」



ニックネーム reiko at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてぇ。
アメコカのエイトとクレアとヴィヴィアンの母あんちまと申します。
「カジュアルポンポンスタイル」というネーミング、かわえぇですねっ♪
うちも似たようなスタイルですが「パチもんプードルカット」です(笑)

実ゎ2日前にメッセージ送らせていただきました。
確認後ご連絡いただけませんか?
よろしくお願いします!!
Posted by あんちま at 2011年04月06日 19:00
あんちまさんへ
ご訪問ありがとうござます。
また遊びに来て下さいね〜。

メッセージありがとうございました。
早急に連絡させていただきます!!
遅くなってごめんなさい。
Posted by reiko at 2011年04月06日 20:11
こんにちは。
松之助、樋之助、ももじ君ママと申します。
今日、用あって久しぶりに親戚さんサイトに出向きました。
こちらのママさんが、さくままさんですか?
であれば、わが家の松之助と遠縁ではありますが、親族のようです。
確認くだされば、嬉しく思います。
Posted by 松ママ at 2011年04月07日 01:48
ももじ君ままさんへ
はじめまして!!ご訪問ありがとうござます。
また、遊びに来てくださいね〜。

ごめんなさい。私は「さくママさん」ではないんです。
みそべんさんのブログから来られましたか?
もしかして肝臓病と闘っていらっしゃる「さくらと今日も一緒に」のMiさんではないでしょうか?うちのさくらと同じ平仮名読みでバフなので...。
Posted by reiko at 2011年04月07日 08:19
あら〜さくらちゃん
可愛い〜( ´艸`)ムププ

足のポンポンスタイル
カリンがよくするカットですよ〜

Posted by アメショーなな at 2011年04月07日 09:43
アメショーななさんへ
体幹は、またしても薄くしてもらったので
カリン先輩には程遠いスタイルですが、四肢の感じがお揃いと言う事で...。相変わらず道行く人に「プードル?」と声をかけられるので最近は、「そんな感じです」と返答しています。プードルを飼ってらっしゃる全国のみなさん。ごめんなさい!!
Posted by reiko at 2011年04月07日 12:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2619378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック