2011年10月31日

うまうまくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!

今日はハロウィンでしたね。
最近、忙しくて準備するの忘れてました。

なんちゃってマントで気分だけでも味わうことにしました。
IMG_2075.jpg

うまうまあげるから、イタズラしないでね。
IMG_2066.jpg

さくら:「いっぱいちょーだぁーい」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

サンゲツのCM見ましたか?

サンゲツのCM見ましたか?鈴木福くんが出演されているあれです。
コッカーがいましたね。嬉しい(^O^☆♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

さくら、みどり色たまごちゃんにゾッコン

最近また仕事が忙しくなり、ブログを更新出来ないでいます。
そして、コッカーフリークなブロガーさんの所にもなかなか遊びに
行くことが出来てなくてストレスです。

ちゃっちゃと仕事を片付けられるよう頑張ります!!

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

さて先日、某ペットショップに行ってきました。
見つけちゃいましたよ。みどり色たまごちゃん。
お店でなかなか見かけないので、ネットで注文しちゃおうかなぁー
っと思ってたところでした。

家に帰ってたまごちゃんをさくらに見せると、それはもう…。
物凄い喜びようで 下

IMG_2061.jpg

さくら「はやく。はやく。」

IMG_2062.jpg

さくら「みどり色たまごちゃん。かわいいー。」

IMG_2060.jpg


IMG_2059.jpg

さくら「早くってばー」

IMG_2058.jpg


IMG_2063.jpg


IMG_2064.jpg


みどり色たまごちゃん。お気に入りみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





ニックネーム reiko at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

水も滴るいい(女)わんこ!?

タイトル負けする写真です。
たいそうなタイトルをつけちゃいましたが、ようはお風呂に入ってシャワーが
滴るそんなところを、たまたま撮った。それだけなんです。

IMG_2056.jpg


上 鼻水のようにも見えますが、お湯ですのでお間違えのないように
お願いします。



来週は名古屋に出張することになりました。久しぶりに出張するので
楽しみにしています。味噌煮込みうどんや味噌カツを食べたいと思います。
勿論、キティちゃんもいっぱい買ってきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

さくらとさくら

先日、某ショッピングモールで駅弁フェアをやってました。

海鮮丼、牛たん丼、みそカツサンド、穴子飯…。
うわーどれにしようか迷っちゃうなぁ。

私は、これにしちゃいました下
IMG_2044.jpg

九州新幹線さくら。

やっぱりこれでしょう。
この鼻先から目にかけての流線。
似てるよねぇ…。



?????



さくらに!!
下ほらっ。
IMG_2051.jpg

新幹線にそっくり(笑)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | うちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

修学旅行のお土産 その2

スーツケースが昨日の夕方、宅配便で届きました。

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
お姉ちゃんによると、最終日はホテルニューオオタニを出発し、福岡市内を
自由散策したあと、各自で太宰府天満宮に行き、博多駅に集合するという
スケジュールだったようです。

320人が班行動ではなく、フリーで集合するという私には考えられない
企画だったのですが、一人も欠けることなく新幹線に乗車することが
出来るなんて、まさにアメージング…。
----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

ということで、手荷物が邪魔になるらしく、宅配便で送るのが決まりになってたらしいです。
IMG_2040.jpg

さくらのお土産検閲がはじまりました。


IMG_2041.jpg

上 また、さくらのお土産ないよむかっ(怒り)



福岡のお土産「通りもん」や「長崎カステラ」も美味しかったんですけど、「かるかん」も美味しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ご当地キティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

お姉ちゃん修学旅行から帰る

お姉ちゃんが修学旅行から帰ってきました。(九州縦断)

さくらの興奮が止まりません。
そして私の興奮も止まりません。

IMG_2032.jpg

ご当地キティちゃん。いっぱぁーい。軍資金を握らせた甲斐がありましたよ。

IMG_2036.jpg

そして、さくらは自分のお土産が無いことに気付き…。

IMG_2035.jpg

↑ 朝からすねています。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ニックネーム reiko at 08:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ご当地キティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

さくら 大型犬にビビる

今日、職場の「わんこの会」がありました。
わんこを飼っている人もそうでない人も集ってBBQでした。

体格のいい中型犬や大型犬が沢山、来ていてさくらはビビリまくりでした。
と、言うことでほとんど抱っこだったので、いっぱい写真を取ることが
出来ませんでした。

IMG_2018.jpg

さくらがリードで繋がれていたのは、ほんのわずかな時間です。

IMG_2019.jpg

おなじみ。ボーダーコリーのめいちゃん。

IMG_2022.jpg

おなじみ。とっても大人しいグレートデーンのクレアちゃん。

IMG_2024.jpg

おなじみ。クレアちゃんと家族のフレブル、オリーブちゃん。

IMG_2023.jpg

初めて会ったゴールデンの親子マリンちゃんとアリエルちゃん。

その他、写真がありませんがドーベルマンのビーデルちゃん、ミニピンのりんごちゃん。
黒ラブのらなちゃん。お父さん犬きなこちゃん。ダックスが4頭。

BBQを頂きながら、わんこ達がわらわらしました。
さくらはと言えば、体格の大きなわんこにひたすら怯えまくり
隙あらば「抱っこ〜」私はゆっくり食べることもできず
早々に退散しました。


色んな部署の人がいっぱい来てたんですけど、これだけしか写ってませんでした。

最近、仕事が忙しかったので今日は自然と休日を満喫することができました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


お姉ちゃんが今朝から、修学旅行に出掛けました。
さくらも朝、お姉ちゃんを駅まで送っていったんですが淋しそうです。


ニックネーム reiko at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

カイカイ再発…。

獣医さんの所にトリミングに行ってきました。
IMG_2010.jpg

結局、そのままのスタイルでカジュポン、グレードアップです。
ちょんまげも少し伸びました。

どんなスタイルに変えようかと悩みつつ思いつきませんでした。


さて、カイカイが悪化してしまいました。
おじいちゃんにゃんこの「ハム」を盗み食いしたツケが回ってきたようです。

IMG_2016.jpg

また、内服治療がしばらく始まることになりました。

悲しいことに、耳にはダニがついていたらしいです。
先月、フロントラインするの忘れてました。ごめんねさくら。
最近、謝ってばっかりだ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ニックネーム reiko at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

久しぶりに作ってみた

クラフトテープで久しぶりにカゴを作ってみました。

IMG_2003.jpg

好きなことを集中して出来るって事は楽しいです。
さくらが邪魔をするので、なかなか集中して出来ませんが…。


----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

昨日はお騒がせいたしました。
お陰様で何事も無く、さくらは元気です。
IMG_1967 - コピー.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする