2011年08月28日

さくらのおしっぽ短くしちゃいました

先週の水曜日にトリミングに行って来ました。

私的には、長いさくらのおしっぽ気に入っていたのですが
お姉ちゃんやお父さんが、排泄の時に邪魔になると言うので
長く伸ばしていたおしっぽを遂に短くしちゃいました。
IMG_1904.jpg

う〜ん。コッカーらしいおしっぽでかわいい〜。

しかしまたもやクレームが...。
IMG_1906.jpg

「短過ぎるじゃろ〜」と。 そこがかわいいんじゃん。

IMG_1907.jpg

肛門が丸見えだと文句を言うんですよ〜。

さくらは何をやってもかわいいよん。( ← この親バカ!!)
IMG_1910.jpg



今日は、おまけショットです
久々に登場のシャネル君です
IMG_1913.jpg


さくらのマットやベッドをその辺に置いたままにしておくと
鬼の居ぬ間にちゃっかり利用しています
IMG_1914.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







ニックネーム reiko at 17:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする