2011年08月13日

私の3連休 〜初日編(法事の為帰省したの巻)

最近なかなか更新できません。
暑いし、仕事が忙しいし心に余裕がありませんでした。
(言い訳ばっかりです。お許しあれ...。)

そんな私にも、つかの間の夏休みがやって来ました。
「3連休」です!!

しかし、第1日目は法事のため実家へ帰省しました。

↓ 車の中でのさくらの様子です。車酔いもせず大人しくしてます。
DSCF2936.jpg


↓ 実家の「ジャイアントパピヨン」パセリ君です。
夏なのでサマーカットにしてもらってました。
パピヨンのトレードマークなお耳が刈り込まれています。
DSCF2939.jpg



↓ 高3になった1番上の姪っ子です。
DSCF2944.jpg


↓ さくらをパセリ君と遊ばせようと庭に連れて来ました。
DSCF2942.jpg


↓ ちょうど、近所のわんこが通りかかりパセリ君がギャン吠えが
始まった瞬間にこの嫌がりようです。
DSCF2943.jpg

結局、パセリ君が誘ってくれてるのに遊べませんでした。

お坊さんのお教は伏せをしたままで最後までいい子にしてましたよ〜!!

お昼ご飯も終わり、くつろぎタイムが始まったかと思うと
今度は一番下の姪っ子の遊び相手となりさくらは頑張りましたよ〜。
(写真取るの忘れてました)
すごい角度で抱かれても嫌な顔一つせず、姪っ子と家の中を走り回ってました。

↓ 帰りに、七塚原SAのドッグランに寄りました。
いつもは、真っ暗な時間帯に通りかかるので利用できませんでしたが
やっと遊べました。
DSCF2946.jpg

結構、広いんですね。






疲れているのかさくらも走り回りませんでした。


私の夏休み1日目は、法事で終わってしまいました...。
明日は何をしようかなぁ〜。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする