2011年08月09日

カイカイのその後のその後 〜薬浴2回目

今夜も薬浴しましたよ〜。

で、面白い写真が撮れたので見て下さい。

今日は、タブトラックスは使わず浴槽で薬浴しました。
肩までどっぷり浸けようものならお姉ちゃんの腕にしがみつきます。
何故か、必死の形相です。
(後ろにお姉ちゃんの太い足が見えてますがご勘弁を!!)






カイカイですがキレになってますよ〜。
ぽん母さんありがとうございました!!

さて、ぽん母さんのリクエストにお答えして
IMG_1814.jpg

ハンドタオルを頭にのせてみました。
こんなショットですみません。
「いい湯じゃね〜」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日は、私の父の3回目の命日です。
時が経つのは早いです。あれからもう3年...。




ニックネーム reiko at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする