2011年08月04日

血清アレルギー検査を受けました

昨日、獣医さんに行って来ました。

内服を続け、大好きなミルククッキーもジャーキーも封印中です。
しかし、カイカイがいっこうによくなりません。

原因はあります。
おじいちゃんにゃんこ「シャネルくん」のうまうまを横取りするんです...。

できるだけ片付けるようにしてるんですけど
うちにはおばあちゃんもいるので、私がノーマークな時に横取りされてるみたいです。

この前、仕事から帰ってみると
さくらの口の中から「バリバリ」と何やら妙な音がするので見てみると...。 
白い塊が...。
お姉ちゃんが片付け忘れた「べったら漬け」が出て来ました。

お姉ちゃんも散々、私に怒られ...。

お父さんもうまうまの置いてある場所にさくらが行っては、要求する姿を
見て辛いと...。



さくらに痛い思いをさせるのは辛いですが、思い切って
血清アレルギー検査を受ける事にしました。


値段が高いとは聞いていましたが...。
確か真夏で暑いはずですが、お財布の中身が一気に氷河期になってしまいました。


結果は2週間位かかるそうです。
IMG_1800.jpg

さくら、えらかったね〜。採血されても「キャン」とも言わず
診察中もお座りして先生のことずっと見てたよね。
イタイ思いをさせてごめんね!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ニックネーム reiko at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする