2011年07月27日

カイカイ悪化...。

先週の水曜日に獣医さんを受診し、カイカイの一件を相談したとこと
食べ物によるアレルギーかも知れないという事で、翌日の木曜日から
原因追求のため、おやつのクッキーもジャーキーも封印することになりました。

そして、1週間が経とうとしていますが
陰部周辺にあったカイカイが下腹部まで広がってしまいました。
何でだろう??

りんままさんのお勧めもあり、行って来ました獣医さん。


抗生物質とステロイドの処方を貰って帰る事になりました。

体重が7.9kg → 7.8kgになってました。
ステロイド治療が始まるので、体重が増えるんでしょうね〜。

IMG_1779.jpg


IMG_1781.jpg


IMG_1782.jpg

家に帰ってからは、お気に入りのバスタオルの上で寝てます。
やっぱり調子が悪いのかなぁ??



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする