2011年07月24日

うまうま封印中

先日、獣医さんを受診した時の事

以前から陰部周囲のカイカイを外用剤で治療していたんですが
良くなったり、悪くなったり...。
口の周辺も赤くなったり、落ち着いたりを繰り返すので
「何が原因かよくわからないから、フード以外のたべものを2カ月やめてみてさい」と...。

うまうまも封印することになりました。

獣医さんの所で売ってる、大好きなミルククッキーも、ジャーキーも封印です。
うまうまが置いてある所に行っては催促されます。

かわいそうで、ツライですけど
カイカイをペロペロしてるさくらを見るのもツライです。

封印してから今日で、4日目となりました。
カイカイは変化ありません。

と、言う事はフードが原因??
まだ4日目なので何とも言えませんが...。
IMG_1777.jpg

早く、うまうま食べたいね〜。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ニックネーム reiko at 12:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする