2011年07月16日

クールマット購入

今年の夏も暑い!節電対策ということで
↓ このクールマットをペットショップで先月、見つけて購入したんですよね。
IMG_1377.jpg

しかし、さくらは噛む噛む掘る掘る。挙句の果てには噛んで振り回す。 
そして破れちゃいました...。 
ほとんど活躍していません。イマイチな結果になってしまいました。


そして、「○協さん」のカタログででわんこ用クールマットを見つけたんですよ。
昨日、届きました。
IMG_1684.jpg

薄いですけどさらっとしていてひんやり加工がしてあるそうです。
IMG_1682.jpg

普通に洗濯もOKです。
IMG_1681.jpg

さくらに見せたとところ、噛む事もなく掘る事もなく
クンクンしたらすぐにゴロンしました。

気に入ってもらえたようで愛用してくれています。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

365日カレンダー。みなさんエントリーされましたか?
私もエントリーしたんですけど、さくらの誕生日はダメでした。
違う記念日はOKだったので購入された方、探してみて下さい!!
七夕の日にアップした写真にしました!!







ニックネーム reiko at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする