2011年07月10日

たまごちゃん増殖

今日も暑かったですね〜。
広島地方、一昨日梅雨明けだそうです。
お風呂の中でさくらは水浴びを楽しみました。


さて、久しぶりに、さくらと出会ったペットショップに行って来ました。

たまごちゃん。あったぁ〜!! 嬉し〜い。
ここにあったんだ。

色んな種類があるんですね。
IMG_1650.jpg

さくらと写真を撮ろうと思っても、興奮して全く取れません。

IMG_1661.jpg

「ひげたまごちゃん」に「たまごシェフちゃん」、「たまごカーウボーイちゃん」
シンプルなたまごちゃんは、残念ながら売り切れでした。
これってスペイン製なんですね。

IMG_1654.jpg


IMG_1656.jpg


IMG_1657.jpg


さくらが楽しく遊んでいたので動画を撮ってみましたが
「ぴこっ」っていう音に反応して楽しくあそばなくなってしまいました








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

七夕ですね

1週間が経つのって早いですね〜。
ふと気が付くと七夕なんですね。

IMG_1644.jpg


IMG_1645.jpg


IMG_1646.jpg

本日の広島地方、午前中は雨が降り、午後からも曇っています。
残念ながら、天の川は見れないようです。

さくらだったらどんなお願い事を短冊に書くのかなぁ??

やっぱり、「うまうまいっぱい欲しい」かな??
私は、「来週発売の宝くじ当たって〜!!」かな??


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ニックネーム reiko at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

東北の企業さん応援しています

IMG_1641.jpg

今週の「○協さん」の配送がありました。
岩手のおそうめんとおそば、仙台のずんだ饅頭と生クリーム大福です。
東北の企業さん頑張って下さいね。引き続き応援してますよ!!
美味しく頂きました!! 福島のご当地食材の販売もあればいいのになぁ〜。

IMG_1643.jpg

さくらも食べたいみたいですが、ダメ〜。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

どう〜なっちゅ。み〜っけ!!

IMG_1640.jpg

そこで寝ているわんこは誰ですか?

IMG_1635.jpg

お〜〜。立派など〜なっちゅですね〜!!

IMG_1636.jpg

ああ。やっぱりさくらだったんだね。
それにしても立派だね〜!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする