2011年06月19日

高速料金¥1,000割引本日まで

ちょっと制限がありますが、高速料金が¥1,000なんて夢のような
制度も本日まで!

財源がないので、この制度が終わるのは仕方がないと思います。
東北の震災が落ち着いたら、再開することを願っています。

さて、¥1,000になったからと言って、フル活用は出来ませんでしたが
今日「神戸三田プレミアムアウトレット」へ行って来ました。
↑ お姉ちゃんのリクエストで...。

この施設は、わんこ同伴で入ることが出来たんですが(ショップには入れませんが)
広島を出る時、雨が降っていたのでさくらはおばあちゃんとお留守番してもらう事にしました。
一緒に行けばよかったなぁ〜。わんこいっぱい来てた。

お姉ちゃんは、お目当ての服が安く買えたとご満悦でした。


そして、ここからが本題です。
私は、アウトレットはあんまり興味がなくて、目的地までの道中にあるSAに
寄る事に目的がありました。

じゃぁ〜ん!!
お宝ゲット黒ハート
IMG_1517.jpg


IMG_1522.jpg


IMG_1519.jpg

あぁ〜幸せ黒ハート
今日もコレクションが増えました。
次から次へと新しいバージョンが発売されるので、買う方も大変です。

お留守番してた、さくらへのお土産も忘れてませんよ〜。
IMG_1525.jpg

何を噛んでるのか分かりませんね。「ピザちゃん」です。

IMG_1527.jpg

これも何噛んでるのか、さっぱりわかりませんね。「ハンバーガーちゃん」です。
※ 帰宅して早々にさくらをお風呂に入れたので、かなり湿ってます。
  強烈な!? さくら臭に耐えきれませんでした。

IMG_1530.jpg

美味しいジャーキーも買ってきたよ。


結局、アウトレットに行ったものの帰りの渋滞にはまりたくなかったので
他な所には行かず、即効で帰って来ました。
それでもいいんです。¥1,000割引が利用できたし、何と言ってもお宝が
一杯ゲットできましたから!! 満喫しました。
この次、もしまた行く事があれば、さくらを必ず連れていきたいと思います。
さくらごめんね!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ニックネーム reiko at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ご当地キティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする