2011年06月12日

早い者勝ちだよ〜☆

24歳から、お母さんは歳をとらない事にした...。
というのが家族に浸透してるらしいです。

お父さんがケーキを買って来てくれました。
(自分がケーキ食べたいから買って来たらしいです。やれやれ...。)

ロウソクは4本でした。
IMG_1495.jpg

我が家は、昔からケーキを食べる前に必ず歌を歌います。
何でなのかよくわからないんですけど、そんな風習をお父さんが
勝手に作ってしまいました。

♪はぁっぴばぁすで〜♪ 「ペロっガブッ...。」


みんなが油断している隙に、このわんこは、すばしっこかったですよ〜。


さくら:先にペロペロしちゃったもんね〜


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする