2011年03月18日

誤報に惑わされました

チェーンメールとかがちまたではやっていますよね。
関東圏が計画停電に入るという事で、関西電力が送電するので節電して下さい。というあれです。

ネットでのニュースや、電力会社のHPを見ると
節電しても周波数の違いで、関西方面からは1日100万Kwしか送ることができない。との事です。

私も、危うく情報拡散するところでした...。

情報が氾濫する世の中。
この混乱の中、情報が錯綜し誤報を真実だと思い込む。
何とも恐ろしい事です。


さてさて
覚えていますか?さくらの変顔。
今日は、これで笑って下さい。
sakura 003sakura.jpg

笑う門には福が来ますよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

がんばれ東北!!





ニックネーム reiko at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 東北大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする