2011年03月17日

こんな時だからこそ

りんままさんのリクエストにお答えして。
と、言いたいところなんですけど...。

みなさんを抱腹絶倒にさせるような写真ってなかなか撮れないもんですねぇ。
IMG_0936.jpg

偶然、撮れたこんな写真でご勘弁を!!
今日のさくらは何だか興奮してます。

お姉ちゃんの学校が一丸となって募金活動をしているそうです。
人もそうですが、動物たちにも同じように救援の愛の手が届きますように!!
と願っています。


今日の新聞に、「義援金詐欺」の話がでていました。
公共機関と偽って、電話がかかって来るようです。
淋しい話ですね。

今、スーパーやコンビニ、薬局、ホームセンター色んな所に
募金箱が設置してあります。
どうか、この善意が有効に活用されますように!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

がんばれ東北!!





ニックネーム reiko at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 東北大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする