2011年03月02日

お姉ちゃんがインフルエンザに...。

先週、お姉ちゃんのクラスにインフルエンザに罹患した子がいると
聞いた。

月曜日の朝、お姉ちゃんが微熱があると訴えた。
「微熱なんか病気のうちに入らんけぇ、行って来んさい!!」
と、学校に行かせた...。

夕方、携帯の留守電にメッセージが入っていた。
鼻声で「熱が上がった...。」と。

仕事で遅くなり、帰宅すると38.6℃

病院に行って来ました。「B型インフルエンザ」だそうです。
処方された薬は、例のあの薬です。
幻覚を見たり2階から飛び降りたりせんとってよ〜!!

IMG_0910.jpg

さくら:おねえちゃん。大丈夫??
    お母さんが、「飛び降り防止に、さくらのリードでつないどこうかな!?」
    ってお父さんと話してるの聞いたよ。
    どれでもいいよ。お姉ちゃんが好きなリード持ってけば??


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする