2011年02月24日

広島〜山口周遊プチドライブ その2

昨日の続きです。

今日は、お土産編です。
お父さんやお姉ちゃんにではなく、私自身のお土産です。
(ごめんねぇ〜)

IMG_0886.jpg

キティちゃんのご当地ボールペンです黒ハート

山口県で購入したはずなんですけど...。
福岡、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島、京都!?
持ってない(多分!)のばっかりで嬉しかったです。
でも、何で九州ばっかり??
しかも、鹿児島とか京都とか、かなり離れた土地だけど
なんか行ってもないのに、有難味が薄れるというかなんというか!?

IMG_0890.jpg

なかでも一番、嬉しかったのが「佐世保バーガーキティ」です。
ずーっと探してたんですよ〜!!
残念ながらボールペンではなくストラップなんですけど
ぜんぜん我慢できます。

今日はマニアなお話でした。

PAP_0006.JPG

うちに来て間がないさくらの写真です。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする