2010年12月18日

お姉ちゃんのクリスマスプレゼント

仕事の帰りに、「ノエル」というケーキ屋さんに寄って来ました。
このお店は、広告やタウン情報誌などに宣伝を出してるのを見た事が
ありません。

しかし、知る人が知ってる、ここいらでは有名なケーキ屋さんです。

まぁとにかくケーキは勿論。チョコレートや焼き菓子、プリンに至るまで
すべて美味しいんです!!

お店もかわいいんですけど、店員さんもメイド風なコスチュームで
とにかく可愛いんですよぉ!!

焼き菓子を四季折々のバスケットとか入れ物に入れてラッピングして
あるんです。

お土産にすると、姪っ子達がすごく喜んでくれるんです。

別な用で寄り道して来たんですが、かわいいバケツあったので
お姉ちゃんに買って帰りました。
sakura 002.jpg

「はい。クリスマスプレゼントじゃけぇねぇ」と渡すと
あっさり「ありがとう」って...。

これだけでは終わらない予感がしているのは私だけでしょうか!?

そしてこのわんこ下はお姉ちゃんだけに買って来たので文句タラタラです。
sakura 001.jpg

さくらにはさくらのおやつがあるでしょ!?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする