2010年12月04日

やっぱり紛らわしいのかなぁ!?

先日、さくらと共にペットショップにカリカリフードを買いに出掛けた時の
お話です。

お店のお姉さんが大好きなさくらは、お姉さん達に愛想を振りまき、沢山
なでなでしてもらって、とってもご満悦だったんです。

しかし、「トイプードルですか?」と言われてしまいました。
まぁ、クリクリの癖っ毛...。間違えられても仕方ないんです。

思えば、7月につんつるてんにしたのが不幸の始まりだったんですよね。
あの時は、ラブラドールの子犬に間違われ、そして今度はトイプードル...。
あのまま散髪せず伸ばしていれば、もっと長い毛並みでコッカーらしく
なってたかもしれません。

ホントに大失敗です...。


トイプードルって7kgもあるんですかね?
体格はちっちゃいイメージがありますが...。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする