2010年11月11日

今日の敵は明日の友!?

くまのぬいぐるみの事を、我が家では「くーちゃん」と呼んでいます。
お姉ちゃんが幼少のころプレゼントとして頂いて、さくらが家族の一員と
なるまでお姉ちゃんの部屋に置いてありました。

今はどうしてリビングにあるのかは詳細不明です。
そしてこのくーちゃんは...。
さくらの敵であり、友でもあります。

いつも置いてある定位置から、自分で持って来てひたすら噛んでいます。
とても目に余る光景です。

そしてしばらくすると、「くーちゃん」なのかさくらなのか分りずらい光景に
変わります。

sakura 002.jpg


sakura 003.jpg


お姉ちゃんの帰りが遅かったので、夜のお散歩に行ってないようです。
だからと言って「くーちゃん」に八つ当たりするのやめようよ!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする