2010年11月03日

ドックランに行って来ました

「ドッグラン廿日市」へ行って来ました。

今日は黒ラブや黒柴、フレンチブルドックなど黒毛デーでした。
クリーム色のさくらがある意味目立っていました。

しかし、お姉ちゃんと一緒に走ると喜んで走るのに、
黒毛のわんこのみなさんが挨拶にきてくれると、耳がぐっと下がって
逃げ回ります。

黒ラブの「さくみちゃん」は、ごろんとねっ転がってお腹を見せてくれた
というのに怖いみたいです。さくらは、お姉ちゃんの後ろに隠れちゃいます。

今日は昼から出掛けたのですが、ちょっと肌寒かったです。

sakura 038.jpg


sakura 026.jpg


sakura 030.jpg


sakura 044.jpg


午前中から来ているという人が多くて、みんながどんどん帰ってしまい
貸切になってしまいました。

さくらにとっては都合がよかったみたいで、楽しそうに走りまわって
いました。

また遊びに行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする