2010年08月08日

ウダウダしてたので...。

朝早くドックランに出掛けようと考えていましたが
ウダウダしている内に昼が来てしまいした。

何をしていたという訳ではありませんが気が付けば16時。
おばあちゃんとスーパーに買い物にでかけました。

車の中は、ものすごい熱気で暑いのなんのって...。
外気温ボタンを付けると。なな何と! 「41℃」
びっくりしました!!!!!! 目を疑ってしまいました。

なるほど!
朝から体がウダウダしたいモードだったのは
外が暑いからなんだ! っと言い訳にしてしまいました。

さくらは今日も元気いっぱいです。
エアコンが効いた部屋でカミカミです。

PAP_0273.JPG



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする