2010年08月04日

島根プチ観光

我が家の女4人(大人2名、高校生1名、アメリカンコッカースパニエル1名!?)で
島根県浜田市へ日帰りプチ観光に行って来ました。
浜田道は、無料化で社会実験中なので行って来ました。

と言っても、この真夏の炎天下。暑くてゆっくり歩いて観光なんて出来ませんでした。
せっかく日本海を観に行ったというのに、歩いたと言えば道の駅とか、SAとか
...。

寄り道をしてもわこんはお店に入れないので、誰かが交替でさくらと店先で
待ってます。
しかもアスファルトはものすごく熱いので歩かせられません。

結局、くたびれに行ったようなもんでした。
ご当地キティの持ってないボールペンにもお目にかかれずです。

途中のSAで撮りました。
PA0_0308.JPG

さすが標高の高い山の中は涼しいですね。

海を背景に1枚撮りたかったのですが
暑くてどうにもなりませんでした。
もうちょっと涼しくなってから、また行きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







ニックネーム reiko at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする