2010年07月02日

シャネル君

PAP_0018.JPG


さくらが、すごく興奮しています。
今日はお姉ちゃんがテストの中休みなので、沢山遊んでもらったようです。
おとなしく滅多に(全くと言っていいほど)吠えないさくらが「わんわん」
吠えて驚きました。
只今、「オフ」中です。

という事で、今日のネタはシャネル君です。
彼は最近、元気がありません。
キャットフードも余り食べません。
さくらにストレスを感じているのでしょうか!?心配です。

我が家にやって来てから14年が経ちます。
おじぃちゃんです。
きゅうりとメロンとお刺身と生クリームが好物です。
シャネル君もまたおとなしい猫でほとんど鳴きません。
しかし、おばあちゃんの踵とさくらのことがが大キライのようです。
目の前にくると「シャー」プラス猫パンチです。
なかなか仲良くなれません。
いつになったら仲良くなれるやら、頭が痛くなる問題が山積みです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ニックネーム reiko at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする