2010年06月06日

まったり日曜日

PAP_0060.JPG


さくらがうちに来てから映画も、まったく観に行けなくなりました。
という事で、朝からうちで映画観賞しています。
さくらの阻止に遭いながら、映画も佳境に入ったその時...。
辺りが静かなことに気が付き...。

さくらは寝てました。 やれやれ。
うちで映画を観る特権は、見逃しても巻き戻して観れるという事ですね。
(DVDも巻き戻すっていうんですかね!?)
映画館での迫力はありませんが...。

さくらの寝顔を見ていると、「まぁ仕方がないかぁ」と
思ってしまいます。

ところで、さくらは眼を開けたまま寝るんですよ。
人間も、目を開けたままで寝る人がいますが...。(うちのお父さんとか)
角膜が乾燥するんじゃないかと心配するんですけど。
大丈夫なんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする