2010年06月20日

やっぱりまったり日曜日

PAP_0073.JPG


本日のおもちゃは鳥です。

日曜日だというのに、さくらと朝からゴロゴロ。
一週間の疲れがぬけません。

買い物にも行きたかったけど
結局、さくらとゴロゴロ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

夏バージョン 続報

PAP_0071.JPG


あの写真では、「パセリ」君の体がどれだけスマートになったのか
よくわからないというご意見を頂きましたので、少し体が見えるバージョンを
追加いたします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





ニックネーム reiko at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏バージョン

PAP_0072.JPG


「パセリ」君です。

もうすぐ夏という事で、夏バージョンにスタイルチェンジしたそうです。
ふさふさだったのに、「パセリ」君って結構スマートだったんだね。

今日は、さくらはお留守番でした。
出掛ける時は、「何でさくらはお留守番なの!?」という視線で
見送ってくれましたが、お土産の中にあったメロンを食べてご満悦でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

自分で持って来たよ

PAP_0070.JPG


PAP_0069.JPG


さくらが、自分のおもちゃ置き場から噛んで持って来きます。
一つまた一つ。どんどん増えていきます。

歯が生え換わっています。
パイル地のおもちゃが血だらけです。
ちなみに犬歯が2本づつ生えています。
合計8本です。
今日1本抜けたので7本です。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

おでん大好き

お気に入りのおでんとメロンパンをガブガブ。
たまにクロワッサンをガブガブ。
中でもおでんは特にお気に入りのようです。

PAP_0068.JPG


お母さんは、仕事でクタクタです。
さくらは元気いっぱいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

おでんの続報

今日も仕事で遅くなってしまいました。

帰宅するとさくらは、ものすごく興奮してジャンプしていました。
しばらく走りまわっていたかと思うと、やっぱり子犬ですね。
寝てる〜。

と言う事で、昨日のさくらが噛んでいた「おでん」の具の配置が
がよくわからないというご意見をいただきましたので
「おでん」の写真です。

こんにゃく
玉子?
ちくわ

でしょうか!?
真ん中の玉子を噛むと、きゅーきゅー言います。

PAP_0067.JPG



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





ニックネーム reiko at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

おでん

更新を3日もさぼってしまいました。
ブログを見に来て下さったみなさん。ごめんなさい。
先週は、忙しくてクタクタでした。

さて、アミーゴに行って来ました。
「おでん」のおもちゃがありました。
あまりにもかわいいので、思わず買ってしまいました。
ホントに親バカです。

PAP_0060.JPG


きゅーきゅー鳴るおもちゃが、とっても好きです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

誕生日

忘れるところでした。
今日、誕生日なんです。
この歳になると、自分が一体何歳なのかわからなくなってしまいます。

お父さんがケーキを買って来てくれました。
「こけ?」「何だこれ?」箱を開けてびっくりです。

PAP_0066.JPG


実はこれ抹茶ケーキなんです。
食べたらすごく濃厚で美味しいんです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンシリーズ

昨日、買ったさくらのおもちゃです。
メロンパンとクロワッサンです。
噛むときゅーきゅー言うので、すっかり気に入ったようです。
PAP_0064.JPG


PAP_0065.JPG


食パンもあったんですけど、買ってくればよかったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





ニックネーム reiko at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

フィラリア2回目終了

PAP_0062.JPG


獣医さんに行って来ました。
フィラリア2回目が終了です。
体調も良く、異常なしと言われました。
体重が4.3kgでした。恐ろしい...。1ヵ月で1kgも増えてしまいました。
中型犬ですもんね。

獣医さんからの帰り道、さくらと買い物に寄りました。
服や、おもちゃなど沢山買ってしまいました。
今日も、お店のお姉さん方に、沢山なでなでしてもらいました。
いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 獣医 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする