2010年05月31日

お土産。byあぁ沖縄

PAP_0054.JPG


姪っ子が、沖縄へ修学旅行に行ってお土産を買って来てくれました。
ありがとう!!

いいなぁ〜。沖縄...。
行ったことないなぁ。沖縄...。
行ってみたいなぁ。沖縄...。

3月にふらっと鹿児島まで行ってみたんですけど。
本当に高速で1000円出したら行けるんですね。
その時に「あのフェリーに乗ったら、沖縄に行けるんだ!?」と、
思いつつ帰ったことを、思い出しました。
鹿児島まで900km弱でしたか。遠かったです。
まだ、さくらはうちに来てませんでしたが。

さくらも一緒に遠出したいね!!
まずは、車に乗ることが楽しくないとね。
近場で練習しようね!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ご機嫌斜め

PAP_0053.JPG


お姉ちゃんが友達と映画を観に出掛けてしまいました。

玄関のドアが閉まった瞬間から、きゅんきゅん言い始め
連れて行ってもらえないことを自覚したのでしょうか!?
右へ左へ走り始めました。

散々、走って疲れたのか
気が付いたら寝ていたので、写真を撮ろうとした瞬間
起きてしまいました。

さくら、すねてるの?
納得いかない風の顔だね。
いい子で待ってたら、お姉ちゃんがお土産持って帰って
くれるかもしれないよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

悩めるさくら

PAP_0047.JPG


すいかを食べたい一心で「待て」をするさくらです

おもちゃも気になるけど、すいかも食べたい!!

おもちゃにするか、すいかにするか...。
早く「よし」言ってよ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

眠い...。

PAP_0054.JPG


お姉ちゃんのベッドにお邪魔しました。
掛け布団が、ふかふかなのでいい子にしています。

あれ...。失敗しないでね。
時々、廊下で失敗しちゃうあれだよ。

さくらは、鼻息が荒くて一緒に寝ると吹き飛ばされそうです。
な〜んちゃって。言い過ぎました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

わさお君?

お姉ちゃんたら、
無茶苦茶やってます。

さくらと遊んでいたかと思うと
「見て見て〜」と...。

あれ〜?
わさお君?

PAP_0053.JPG


なぁんだ。
さくらじゃんか〜。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ニックネーム reiko at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

お風呂に入ったよ

2日間、ブログ更新をさぼっちゃいました。
このブログに遊びに来て下さった皆様、申し訳ないです。
最近、仕事が忙しくてですね。ぐったりです。

さて、今日は休みだったので、さくらをお風呂に入れました。
イヤとも言わず、とってもいい子にしてました。

PAP_0052.JPG


ドライヤーが得意ではないので、乾かすのに一苦労です。

PAP_0051.JPG


時間が経つといつもの、ちょっとモコモコなさくらになりました。
またまた、伏せのポーズです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ドライブ

雨が降っているので、ドライブに出掛けてみました。
土砂降りなのでお散歩は出来ませんでしたが、
「パセリ」君に会って来ました。

「パセリ」君家のお姉ちゃんに、ぬいぐるみを
いただきました。ありがとう!!
また遊んでね。

PAP_0050.JPG


「パセリ」君です。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「伏せ」できたよ〜

PAP_0049.JPG


伏せができるようになって、写真が撮れるまで待てができるように
なりました。

外は、大雨です。
今日はお散歩行けないね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

今日もカミカミ

PAP_0048.JPG


本日もカミカミ。
両手でしっかり支えてカミカミ。

おもちゃに囲まれてカミカミ。
あれ!?
さっきまで、ガムをカミカミしてたのに...。

ちょっとそれお母さんのシュシュじゃないの〜??
どっから持ってきたの〜?
そのシュシュお気に入りだったのに〜。
透明な液体でデロデロじゃないの〜。
やれやれ...。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ニックネーム reiko at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

最近はまってます

PAP_0047.JPG


ペットショップにいた時に遊んでいたおもちゃです。
ケージに時々、入れてあげてたのですが、見向きもしないので
しばらく「さくらグッズ入れ」によけていました。

久々に、ピーピー鳴らしてみると、ツボにはまったのか
噛んで音を鳴らして遊んでいます。

ところで、
「お手」と「伏せ」が出来るようになりました。
成長したね!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム reiko at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする