2011年12月07日

お引越します。

突然ですが、約1年半お世話になったアセラさんを卒業し
FC2さんへお引越しすることにしました。

これまで、遊びにきて下さったみなさん。これからも是非、遊びに来てくださいね!!

↓↓ こちらへどうぞ!!
http://sakuratsuushin.blog.fc2.com/



sakura 004.JPG


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ニックネーム reiko at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

「ポチたま」でお馴染み。だいすけ君のご冥福をお祈りいたします。

行きつけのドッグランのHPから「ポチたま」でお馴染み、松本君と一緒に旅をしていた、だいすけ君の訃報を知りました。
涙が止まりません。


だいすけ君は、胃捻転で緊急手術を受けて、11月29日に虹の橋を渡って逝かれたようです。

松本君のブログに行くと、自分をすごく責めていらしゃるようなコメントが
書き込んでありました。

どうか自分を責めないで!!松本君。


広島の空の下で、だいすけ君の死を悼み哀悼の意を捧げたいと思います。


最近、広島の民法放送で放送されなくなり、淋しいなぁと思っていました。



sakura 004.jpg

だいすけ君。ご冥福をお祈りいたします



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村











ニックネーム reiko at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ゴージャススヌード

Belle Mapleさんで先日、購入したスヌードです。

キラキラでゴージャス!!
シルバーも買っとけばよかったと今頃、後悔してます。
sakura 015.jpg

う〜〜ん。さくらかわいいよ!!

sakura 019.jpg

ベルママさん。ありがとうござました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

さくらが余りにもくっさぁ〜なので夕方、お風呂に入れちゃいました。
今日は、寒かったのでガタガタ震えていました。
「なんぼうーなんでもこらえられんけん。こらえんさいね」← 広島弁
通訳:いくらなんでも、我慢できないので、我慢してね



ニックネーム reiko at 20:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする